今週末オープンハウス!

2020年09月14日 スタッフブログ

9/19(土)~22(火・祝)

今週末からオープンハウスを開催するお家を

写真を撮ってきました!

 

〈hug house〉キューブ で

施主様の〝好き〟がひとつになったお家ですよ。

 

奥様はかわいいが好きでキッチン&ダイニングを、

ご主人はかっこいいが好きでリビングを決めました☆

 

ゆらぎのあるガラスを使った照明とガラスブロックが

お部屋をさらにやさしい雰囲気にしています!

 

階段の照明もとてもキレイです!

 

今週末は4連休の方もいらっしゃるかと思いますので

少しだけでもお時間を作っていただいて

ご来場していただけると嬉しいです☆

 

おうちづくりのヒントになるかと思います!

 

詳しくはオープンハウス情報をご覧ください

【オープンハウス情報はこちら

 

9/19(土)・20(日)・21(月祝)・22(火祝)

お待ちしております(^^♪

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP