スペインつながり美味しいもの♪その②

2015年03月16日 スタッフブログ

こんばんは。

前回の続きです☆

 

「どんぐり大好きな」

イベリコ豚ちゃん生ハムレビューです (^_^)v

              ↓ ↓ ↓

          003 ちなみに5切れで1500円しました!!

 

お~!!なんとも食物性なお味!!めずらしい (・o・)

 

ナッツだねコレは (゜-゜)

そっかぁドングリ食べた事無いけど、こんな味なのかな??

 

イベリコ豚君、特にベジョータはドングリしか食べないらしい・・・

全身が木の実になってしまった様、クルミだね近いのは。うん(p_-)

 

    どんぐり②

 

 

こりゃ、好き嫌いめちゃメチャありそうな味ですね。

少し、塩コショウかけたほうがウマイ!ですね

カバとか、ウィスキーでもいけるかな?

 

とりあえず、美味しいので興味ある方チャレンジを (^_^)v

               どんぐり③

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP