GW明けましたね

2019年05月07日 スタッフブログ

皆さま!ゴールデンウィーク中に

石川町モデルハウスにご来場いただき

ありがとうございます!

ゆっくりご覧いただけましたでしょうか。

『あ!ここ説明聞くのを忘れた!!』とか

『もう一度、確認したいところがあるなぁ…』など

ありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

 

ゴールデンウィークも明けて

アーニストホームから見える桜も

すっかり葉っぱが多くなりました。

 

私は、GW3日目に森町に行ってみました。

青葉ヶ丘公園の桜はほとんど咲いていませんでした…

オニウシ公園の桜は少し咲いていて

ちょっとカワイイ桜の木があったので写真を撮りましたよ。

ぽっと桜がまとまって咲いています。

モクレンは満開!

 

森町の桜まつりは5/12までなので

きっと花見第2弾が期待できますね。

 

 

アーニストホームでは

今週末も石川町モデルハウスはオープンハウス致します!

お帰りのついでにでもお立ち寄りくださいませ♪

https://earnesthome.com/model-open/

« 一覧を見る »

PAGE TOP