お洒落な屋根

2018年10月31日

みなさんこんにちは。

 

今日は屋根をテーマに書き込みます。

 

当社アーニストホームではお洒落な洋風瓦の屋根を取り扱ってます。

 

その中でも、代表的な屋根が2種類ございます。

 

一つは「イタリア フランス スペイン」など地中海方面でよく使われているタイプの屋根。

そしてもう一つはそこからぐっと北上して「イギリス」方面でよく使用されているタイプの屋根です。

 

この二つです。

 

屋根の瓦の形が違うので、全体の屋根のウェーブラインも変わってきます。

 

 

この屋根は、南欧・地中海地方の伝統的な洋瓦をイメージした形状が特長です。洋瓦の持つ曲線美で南欧・地中海の雰囲気を醸し出すのでお洒落な欧風の住宅には欠かせないアイテムです。カラーバリエーションは4色(リスボン・フィレンツェ・バルセロナ・メスキート)になります!

 

 

 

 

違いが分かっていただけましたでしょうか。

 

この屋根は、英国では最もなポピュラーな天然スレート調をあしらった形状でどんな住宅にもマッチし施工性においても次世代のスタンダードとなるデザインです。。カラーバリエーションは5色(ウォールナット・ウェザーティンバーメスキート・フォレスト・アッシュウッド)になります!

 

屋根がお洒落な家はやっぱりいいですよね。

どっちも素敵な屋根で、魅力的です。

 

屋根だけじゃなく、何かおうちに関する事で気になることがあれば、いつでも気軽に弊社までお問い合わせください。

« 一覧を見る »

PAGE TOP