2週連続お客様邸完成見学会

2021年11月05日

 

 

 

お客様邸完成見学会のお知らせです。

今回ご案内のお客様邸はインナーガレージのあるお家です。

◆インナーガレージ◆

「インナーガレージ」とは車庫を建物の一部に組み込んで、

シャッターやドアを設置したクローズドタイプのガレージのことで

「ビルトインガレージ」とも呼びます。

屋内に車を格納することでいたずらや盗難被害からしっかりガード。

また、雨や風、紫外線、それに海が近い函館は塩害もありますし、

大切な車をそんな傷みの原因から防ぎやすくなります。

車を守る以外にも天候の悪い日や荷物が多い時、

住宅と直接繋がっているインナーガレージは

荷物移動の負担が少なく便利だというメリットがあります。

 

インナーガレージを検討している、

あるいは気になるという場合はぜひ見学会へ(^^♪

担当者が詳しくご説明させていただきます!

◆LDK◆

LDKには便利に使えるファミリールームを設けています。

家族が思い思いに過ごす場所ですが

お客様が泊まれるゲストルームにもなりますね。

LDKと廊下・玄関との間には通常より背の高いハイドアを。

高さがあるドアは空間をスッキリ広く見せる効果があります。

濃い色のドアが白いクロスの室内に映えて

とってもお洒落な印象ですよ♪♪

◆OTHERS◆

外出時に便利なコート掛けは

シューズクロークと廊下との壁に設置しました。

折れ戸を取り付けた「隠れる収納」なので、見た目もスッキリ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗面所には

ここ数年、特に人気が高まっていると評判のガス乾燥機を設置。

お洗濯ものの乾きが早く、タオルがふんわり仕上がると言われています。

でも、どうしても場所を取ってしまうガス乾燥機・・・。

そこで このお家ではデッドスペースになりがちな

洗濯機の上にガス乾燥機を置けるようにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主寝室とウォークインクローゼットの間の仕切り壁は落ち着いた色合い。

部屋全体をモノトーンでまとめてシックな印象です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2階の廊下から繋がるフリーホールにはカウンターを付けて

家族が自由に使える・遊べる空間に。

この空間がある場所は吹き抜けでLDKとつながっています。

例えばフリーホールで遊ぶ子どもたちの声を聴きながらLDKで家事をしたり出来たら

それぞれが別の事をしていても

ちゃんと「家族がつながっている」ように感じるのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも見どころ満載の お客様邸完成見学会。

実際の家を見ることで

さらに家づくりのイメージがしやすくなります。

この機会にぜひご来場ください。

見学会場地図

見学会場のGoogleマップはこちら

ご予約はこちら

お電話でもご予約できます。

電話 0138-44-7770

お気軽にお問合せください。

※平日(11月8日~12日・15日~19日)見学ご希望の方はお電話でお問い合わせください。

« 一覧を見る »

PAGE TOP