『peeps』に掲載されました♪

2014年11月14日 スタッフブログ

こんにちは!

10日に発行された『peeps』に弊社の記事が掲載されていますのでご紹介いたします♪

今回は、先日オープンハウスで公開させていただいたお客様のインタビューを掲載しています。

20141114_105013 20141114_105039

 お客様のお言葉を抜粋させていただくと、、、

「最初は漠然としていた私達の希望を、根気強く丁寧に聞いてもらって、色々なアドバイスをくれました。

そのおかげで様々な要望を伝えることができ、それを踏まえた上でイメージ通りの提案を持ってきてくれて

すごく助かりました。」

、、、ありがたいお言葉です!!

私たちは、ほとんどの人が初めての家づくりをしていく中で、どのような家を理想としているか、

新しい家で何をしたいのか等を汲み取って、最大限のアドバイスとご提案をおこなっております。

こんな家、あんな家が欲しいけど何からスタートしていいのか、、、まだ先の話しだけどいつかは一軒家に、、、

そんな思いを抱いている方は、気軽にモデルハウスを見学してみてはいかがでしょうか?

ネット上で見ているよりも、百聞は一見に?ですよ!!

しつこい営業マンに付きまとわれるのでは、、、むりやり契約される、、、なんて怖がらずに

わからないことはなんでも質問して下さい。

私たちはお客様の家づくりの「お手伝い」を致します。

今週末も石川町のモデルハウスでみなさまのご来場をお待ち致しております!

それでは~♪

« 一覧を見る »

PAGE TOP