SUNDAY

2016年11月13日 スタッフブログ

雷、凄かったですね!!

真っ暗だし、二度寝してしまいそうでしたww

本日、日曜日ということでモデルハウス公開致しております!

天気もお昼には回復するみたいなので、是非お越しくださいね!

 

 

先週、先々週になりますかね・・・娘が修学旅行に行ってきまして・・・

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

そうです、沖縄・・こちらは『ちゅら海水族館』です。

まるで別世界のようですよね。行ってみたいです!

旅行に行きたい!という願望だけは、いつも持っているんですがね。

なかなか現実化しません(ToT)/~~~

 

しかし、この写真を見るとパズルをしたくなるのは私だけでしょうか???

 

« 一覧を見る »

PAGE TOP