会社で用意してくれた中華料理♪

2021年10月15日 スタッフブログ

みなさんこんばんは

 

最近は気温が徐々に下り、肌寒くなってきましたね。

 

 

先日会社で、「好きな料理を選んでいいよ」とスタッフ全員にテイクアウトのオードブルを用意してくれました!

 

今回は李太白(リハク)さんという宮前町にある中華料理店に決定で、ここもとてもおいしかったです。

*(前回は柏木町にある香港さんという中華料理店で、そちらもとてもおいしかったです。)

 

記念の一枚

 

 

写真ではわかりずらいですが、一つ一つがとても大きいサイズでビックリ!

 

全てがおいしかったです。

 

李太白さん美味しい料理ありがとうございました。

 

近々お店にも食べに行こうと思います。

 

 

ちなみに前回は、スペイン料理の出来立てアツアツのパエリアのセットだったり、その前はお寿司だったり。

 

アーニストホームは建てているお家も、スタッフへのテイクアウトの食事もワールドワイドです。 (笑)

 

 

次はどこの国の何なのかが楽しみ。

« 一覧を見る »

PAGE TOP