ランドセルが懐かしい

2021年03月08日 スタッフブログ

 

みなさんこんにちは。

今年、息子が小学生となります。子供ってあっという間に大きくなりますね!

新入学にあたって息子のランドセルを購入しました。

今時のランドセルって軽い‼自分が大人になったからなのかわかりませんが昔のランドセルはこんなに軽かったかなと思うほど軽いです。デザインやカラーもいろいろとあって良いですね。

いろいろと心配事はありますが、これからは今までとは少し違う息子の姿が見れるのかなと思うと少したのしみです。

コロナ禍で卒園式は一人しか出れませんが入学式はなんとか両親の参加が可能みたいで良かったです。

« 一覧を見る »

PAGE TOP