雪かき、はかどってますか?

2021年01月09日 スタッフブログ

こんにちは!

 

今年の函館は雪が多いですね・・・

毎日体が筋肉痛です!

 

年末年始はゆっくりお過ごしになれましたか?
私は年越しを実家で過ごしました。
たまに食べるだけになってしまった母の手料理はもちろん
あまり好きではなかったおせち料理がとてもおいしく感じられました。
コロナ禍によってご家族やご友人と集まることがかなわなかった方も
たくさんいらっしゃると思います。
この実家でのひと時がどれほど幸せな時間かということを噛みしめました。
いまだに先の見えない状況ですが、改めてこの事態の収束を願うばかりです。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

« 一覧を見る »

PAGE TOP